20150127-P1020119.JPG
パンダ クロスが入荷いたしました!
昨年のジュネーブショーで発表されたこのPanda CrossはPanda 4×4をベースにオフロード性能をより向上させたモデルです。

20150127-P1020144.JPG
シルバーにペイントされたアンダーガード兼用のバンパーデザインを採用。タフなイメージのエクステリアデザインです。

20150127-P1020123.JPG
車高をアップし、サイドドアモールと下駄をはいたルーフレールもバンパー同様シルバーにペイント。

20150127-P1020136.JPG
ヘッドライトとフォグランプには樹脂製のベゼル採用し、よりコアなイメージです。
LEDデイライトも標準装備。

20150127-P1020151.JPG
オフロード走行を考慮し、テールパイプはクローム仕上げのフラット形状。ボディ下部を中心にプロテクターをまとったようなデザインがタフな印象。(リアパークセンサーはオプション)

20150127-P1020172.JPG
タイヤはパンダ 4×4よりもひとまわりり大きな185/65R15サイズ(オールシーズンタイヤ)
ホイールはガンメタ5本スポークVデザインを採用。
サスペンションもオフロード走行を前提とした特別仕様。フロントは マクファーソンストラット式、リアは四輪駆動システム搭載のために新開発されたトーションビーム式を採用。


20150127-P1020181.JPG
インテリアもやはりオフロードをイメージさせるクロス専用デザイン。運転席高さ調整は標準装備。

20150127-P1020184.JPG
ブラウンダッシュボード&トリム。オーディオコマンダー付レザーステアリング、オートエアコンとともに標準装備。

20150127-P1020186.JPG
20150127-P1020187.JPG
このグレーファブリックのテキスタイルが非常に良いです。

20150127-P1020208.JPG
Blue&Meも標準装備。Bluetoothハンズフリー通話やMP3プレーヤーも対応。


エンジンは2種類。
20150127-P1020222.JPG
1.3リッター直列4気筒 MultiJet II ターボ・ディーゼル
最高出力 80hp/4,000rpm(4×4より5HPアップ) 最大トルク19.4kgm/1,500rpm。
燃費21.2km/リッター CO2排出量 125g/km

もうひとつはツインエアーターボ(ガソリン)
0.9リッター2気筒TwinAir Turbo
最高出力90hp/5,500rpm(4×4より5HPアップ)  最大トルク14.8kgm/1,900-3,000rpm


「トルクオンデマンド」と名付けられた4WDシステムを搭載。
20150127-P1020194.JPG
この4輪駆動システムは、ELD(エレクトロニック ロッキング ディフォレンシャル)とESC(エレクトロニック スタビリティ コントロール)により、路面状況に応じてフロントとリアに最適なトルクを配分するシステム。ドライバーは「テレインコントロールセレクター」のダイヤルを回し「オート」、「ロック」、「ヒルディセント」という3つの走行モードを選択できる設定。


20150127-P1020153.JPG


エクステリアカラー:全6色 (なぜかオレンジの設定がない...!?)
509 Giallo Sole イエローソリッド
374 Verde Toscana ダークグリーンメタリック
296 Bianco Gelato ホワイトソリッド
289 Rosso passione レッドソリッド
601 Nero Cinema ブラックソリッド
715 Beige Cappuccino ベージュソリッド

インテリアカラー:1色
 ブラウンレザー&グレーファブリックシート

車両寸法:全長3,705mm 全幅1,662mm 全高1,657mm

Price:(消費税込/諸費用、諸税、リサイクル料別途)

0.9 TwinAir Turbo 6MT ガソリン \2,750,000.
1.3 Multijet 16v 5MT ディーゼル \2,850,000.


20150127-P1020159.JPG




///////////////////////////////////////////////////////////////////////
株式会社 ガレージエスト
〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1062-1
Phone 049-259-6000 Fax 049-259-5454
水曜定休 10:00~18:00
email:info@garage-est.co.jp
////////////////////////////////////////////////////////////////////////