ホーム > コラム「イタリア車の愉しみを更に引き出せる本国仕様のセレクト。」

COLUMN

ランチア・イプシロン

小さな高級車として世界中のクルマに影響を与えたランチア・イプシロン。名門ランチアの哲学がクラスを越えた品格を醸しています。

インテリア

ボディーカラーを更に引き立てるインテリアの組み合わせもイタリアンならでは。組み合わ可能なチョイスも本国仕様では多岐にわたります。

イタリア車の愉しみを更に引き出せる本国仕様のセレクト。

ファッションを楽しみ、食事を楽しみ、人生を謳歌するイタリア人にとって、クルマを愛し深く慈しむことはライフスタイルの中でも大切な位置を占めていおり、こだわり抜いたセレクトの出来ることがプレミアムカーの常識ともなっております。内外装のカラーコーディネートから内装マテリアルの幾通りもの組み合わせが用意されていることなどは、さながらオーダーメイドとも言える多彩さです。自分にとって最高のセレクトが出来ることで得られる豊潤な悦楽は自動車趣味人にとって掛替えのない価値とも言えるでしょう。日本に正規輸入されていない車種やエンジン形式、内外装の組み合わせ、工場出荷時に組み込む純正オプションなど、こだわりを持ったお客様にも満足いただけるよう、ガレージエストではEU圏へ特別発注しております。ご注文をいただいてから納車までにお時間をいただく場合もございますが、きっとご満足いただけるものと存じます。装備やオプションを逡巡しながら選んでいく、悩ましくも楽しいお打ち合わせから、ゆっくりとおつきあいください。

選択肢の広がるガレージエストのオーダーステップ

モデル
ランチアなど国内に正規輸入のないブランドもございます。
エンジン
ディーゼルエンジンなど日本未導入形式もお選びいただけます。
グレード
本国のみのグレード設定もございます。
ボディーカラー
標準、オプションを含めて選択肢が広く設定されています。
内装色&マテリアル
レザー、アルカンタラ、カラーの組み合わせなどが広がります。
オプション
ホイールやエクステリアパーツなど多彩なオプション。
コンプリートモデル
チューニングメーカーのコンプリートモデルもオーダー可能です。