Fiat 500 1.2 LOUNGE Rosso ご納車ありがとうございます。

こんにちは。ゴールデンウィークに突入している今日この頃ですが、

先週末はご納車、初回点検、駆け込みオイル交換など、皆様にご来店いただきました。

ありがとうございました。また、長い間、お待たせをしてしまった方々、申し訳ございませんでした。

 

さて、少し時間が経ってしまいましたが、500 1.2 LOUNGE もちろん左マニュアル!を

ご納車させていただきました。この赤チンクは”然るべきところ” 嫁いで行きました。

オーナーは坂戸にある”リストランテ アルピノ”さんです。赤チンクがお似合いのお店です。

オーナーシェフ、ありがとうございました!リアシートを倒して、このチンクで仕入れを

してくださいね。


(裏口ですみません、レストラン正面を撮り忘れました。。。)

そうそう、リストランテ アルピノさんには素敵な絵皿で有名なDe Simone(デ・シモーネ)の

食器がたくさん展示販売されてます!

シチリア島パレルモ出身のジョヴァンニ・デ・シモーネ氏は1930年〜1990年にかけて

画家、陶芸家、料理研究家として南イタリアの復興と促進に貢献したシチリア島の歴史に

残る芸術家です。

もちろん、お料理も美味しいですので、お近くにお寄りの際はランチにディーナーに

立ち寄ってみてはどうですか?

リストランテ アルピノ
TEL:049-289-5535
埼玉県坂戸市南町17-1

 

先日もご案内させていただいた通り明日5月1日(水)~2013年5月6日(月)まで

GW休暇をいただきます。5月7日(火)より通常営業いたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、お願いいたします。

なお、同休日中の電子メールでのお問合わせならびにCAR SENSOR NETへお見積ご依頼

につきましては、5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。

それでは皆様、良いVACANZAを!