NAVI KIT(2DIN) for LANCIA DELTA PLATINUM

こんにちは。今日はナビキットのご紹介です。

LANCIA DELTAの輸入、販売を開始し3年経ちました。お客様とデルタの商談をさせていただく際に

かならず話題になるのが、2DINナビをどう装着するかです。現行でDELTAには”GOLD”と”PLATINUM”

の2つグレードがあります。(厳密にはSILVERとSTEELという標準グレードもありますが)

実はそれぞれの標準装備の違いでオーディオ及びファンクションキーの配置が微妙に違うんですね。

特に”Platinum”仕様については本国ナビが標準装備のためモニターが装着されます。

もちろん日本国内では無用の長物。使えません…↓

どうにかそのモニターを使って、国内ナビを表示できないか!?いろいろ試行錯誤しました。

でも純正のモニターではどうにもなりません…

そこで多くのご要望にお応えしPlatinum 2DIN用のフェースパネルを作ってしまいました!

PLATINUMらしくフェースパネルをピアノブラックにペイントし、A/Cパネルと同様に仕上げました。

もちろんフェースパネルだけではなく、ステアリング上のオーディオコマンダーも操作可能です。

PLATINUMが良いけど、2DINナビが装着できないから、GOLDをオーダーしないと。。。

というお悩みはもう不要です。安心してPLATINUM仕様をご検討ください!

もちろんGOLD仕様の2DINキットもございます!

それと本国には標準グレード “SILVER”の輸入も可能です。標準のマニュアルエアコン、

ファブリックシートで十分という方、安価にてデルタに乗れます!詳しくはお問合せください。