NAVI KIT(2DIN) for LANCIA YPSILON

DELTAに続きYPSILON用ナビキットのご案内です。

FIAT 500の人気に押され気味のYPSILONですが、街中に500があふれているせいか?

はたまた5枚ドアの利便性&ツインエアエンジン5MTの組み合わせに気づき始めてか?

この2,3ヶ月当社ではイプシロンのオーダーを頂戴しております。

もちろんイプシロンの代名詞「小さな高級車」の名に恥じない3代目の内外装の雰囲気は

他のコンパクトカーに類を見ない仕上がりです。しかも街中の遭遇率はかなり低いです。

問題なのはやはりナビゲーションの取付。ちょこ付けのPND全盛時代ではありますが、

1代目からセンターメーターのこのイプシロン。運転席前方にオンダッシュ取付けでは

ちょっと美観が損なわれてしまいます。

そこでセンターパネルを大改造し、オリジナル2DINキットを作成しました。

どうやってもセンターメーター内のインジゲーダーが隠れてしまうので、思い切って

ファンクションキーを下へ移設し、フェースパネルはエアコンパネルに合わせて

ピアノブラックに仕上げました。そしてキット上部は映り込みをしないように

つや消しブラックで作りこみました。

もちろんバックカメラを装着すれば!

Ypsilon 1.2 8v 5MT
Ypsilon 0.9 TWINAIR 5MT or DFN(AT)
Ypsilon 1.3 JTD Multijet 5MT

いずれのモデルにて取付可能です。お好きなモデル、内外装色にてお選びください。

詳しくはお問合せください。